無料オンライン面談実施中!!

【解決事例】10年務めていた経理担当者が突然退職したケース

お客様の基本情報

業種 広告代理業
所在地 品川区
年商 1億円
従業員数 1名
導入時期 2022年11月~

 

お問い合わせのきっかけ

10年務められた経理担当者の突然の退職でお問合せをいただき、印鑑一つどこにあるかわからないという状況でした。
この状態でも代行してもらえるのか?とご相談をいただき、サポートを開始いたしました。

経理も税務も窓口を一つにしたいということで税務顧問の切り替えもご希望されていました。

経理代行サポートの紹介

記帳代行

銀行取引データやクレジットカードデータをI取り込み自動仕訳し、チェック&修正をします。
試算表まで責任を持って作成致します。

給与計算代行

当社にお送りいただいた勤怠データから、残業代、各種手当・控除、厚生年金保険料、健康保険料、所得税、住民税などの算出を行います。

振込・支払代行

インターネットバンキングによる各種金融機関(都市銀行、地方銀行、郵便貯金、信用金庫など)への振込を代行致します。

 

導入の効果

経理担当者が辞めても滞りなく経理業務を行うことができております。
また、個人の確定申告や税務相談等、お金周りを全てワンストップで相談できるということでお喜びいただいております。

 

サポート料金

月次料金

60,000円(経理代行+税務顧問)

 

経理のお悩みは経理代行で解決することができます!

経理のプロフェッショナルが経理のお悩みを解決します!

● 経理退職・採用や派遣会社に左右されない継続的な経理体制の構築
● 経理のコストカットや手間削減
● 経理のシステム・クラウド化
● 安定的&高品質で安心できる経理・労務体制の構築

をお考えの方は「経理・労務代行サポート」をご検討ください!

経理担当者の退職でお困りの方は当社の経理代行をご検討ください

”経理代行サービス”の詳細はコチラをクリック

”経理を充実させる理由”はコチラをクリック

”経理代行のコンセプト”はコチラをクリック

”経理代行のメリット”はコチラをクリック

”経理代行のよくある質問”はコチラをクリック

 

無料相談実施中!

まずは経理のお悩みをお気軽にご相談ください。
特に「経理代行を初めて検討している」という方はご不安も多いと思います。
どの様にアウトソーシングを進められるのか、経理体制をどの様に変更したら良いのか、専門家が親身にアドバイスさせていただきます。
初回は無料でご相談を承ります!

無料相談のお申込みはコチラから

    お名前
    (例:山田 太郎)
    メールアドレス
    (例:yamada_tarou@sample.jp)
    電話番号
    (例:00-0000-0000)
    お問合せ内容

    ご入力の内容はこちらで宜しいでしょうか?
    今一度ご確認頂き、宜しければチェックを入れて送信ボタンをクリックして下さい。

    ※ご入力のメールアドレスを今一度ご確認下さい。
    宜しければ「この内容で送信する」ボタンをクリックして送信して下さい。

    お電話でのお問合せは TEL :0120-980-901 までお気軽にお問合せ下さい。
    ※お問い合わせ内容によりましては返答に少々お時間を頂く場合が御座います。

    経理代行サポートメニュー
    PAGETOP
    会社情報