無料オンライン面談実施中!! 資料請求

給与計算の代行について

給与計算について

「給与計算」と聞いたときに思い浮かぶのが、保険や税額の計算方法がわからない。や、忙しいので誰かにお任せしたい!
そんなお悩みをお持ちではないでしょうか?
給与計算の相談を受ける際によくお聞きするのが
・保険や税額の計算に知識や自信がない
・給与計算だけの為に人を雇うのはコストがかかる
・とにかく時間がない
ご相談の際にこのようなお悩みをお持ちの方が多数いらっしゃいます。

そして給料計算は皆様個人の大切な情報でもある為やはり人に任せるのは不安なもの。
実際に給与計算をいただいた際にも個人情報はとても気を配らなけばならない事項でもあります。

そのような悩みをすべて解決するべく給与計算の代行というサービスがございます。

 

依頼することで有効な時間

給与計算の代行を依頼することのメリット

給与計算の代行を依頼することでの最大のメリット。
「時間の有効活用」
社会保険や税額の計算を学ぶ時間、人を探す時間、ご自身の仕事に費やす時間、その全てを「代行する」ことで有効活用できるのではないでしょうか。

実際にご依頼頂いたお客様からは
「自身の仕事に費やす時間が大幅にもてた。」
「自分で計算していたら支給日に間に合わなかった。」
「社会保険や税額の知識が豊富な会社にお願い出来ることで安心して任せれる。」等のお声を頂いてます。

 

まとめ

代行にあたり、お客様がご利用中のソフトはもちろんの事、最近ではクラウド型で給与計算が可能なサービスもございます。
ご希望があればご案内も可能です。是非一度ご相談くださいませ。

経理代行サポートメニュー
PAGETOP
会社情報