無料オンライン面談実施中!! 資料請求

記帳代行の便利なサービス

記帳代行とは、貸借対照表や損益計算書、総勘定元帳をお作りできる便利なサービスです

記帳代行は、お客様よりお預かりした領収書や請求書を基に、試算表(貸借対照表・損益計算書)総勘定元帳をお作りするサービスです。

事業を行う以上、必要となってくるのが記帳業務ですが、手間のかかる地道な作業な上、簿記の知識を要し、正確性が求められます。

会社としては事務作業よりも営業活動に人員を割きたいところ。

そこでぜひご利用いただきたいのが、記帳代行サービスです。

知識や経験が豊富な専門業者に依頼することで、安心して任せられるほか、業務負担の軽減業務効率化に繋がります。

全ての記帳業務を一任しなくとも、現預金出納帳の作成など、領収書の集計・ファイリングなどの煩雑で手間な業務だけを依頼されるというお客様も少なくありません。

ぜひ、業務見直しの際には記帳代行のご活用を検討ください。

経理業務は、記帳業務だけではない

経理業務は、記帳業務に留まらず、多岐にわたっております。

弊社では記帳代行だけでなく、経理業務全般の代行サービスも行っております。

日々の記帳業務と併せて、振込や納税、請求書発行などもご依頼いただくことが可能です。

会社に知識や経験があるご担当者の方がいても育児休暇や退職により、新たな担当者を育てるか、採用しなければならないといったお悩みもよく耳にします。

社員の育成には時間もコストもかかりますが、急な退職等では、育成する人員やその時間さえもないといったケースもございます。

そういった際には、ぜひ弊社をご利用ください。

引継ぎは必要とはなりますが、日々経理を専門に行っている為、新たに未経験者を雇うよりもスムーズに行っていただけます。

また、会社の大事な財務情報ですから、依頼する相手は慎重に選ばれることと思いますし、あまり多くの人には知られたくないものです。

弊社では税理士業も営んでいるため、記帳業務から税務申告まで一環してお任せいただくことも可能です。

一環してお任せいただくことで、よりお客様の会社に寄り添ったサービスの提供を行うことができ、お客様も各々別業者へご依頼されるよりも手間が省けます。

小さなお悩みでも結構ですので、お困りのことがございましたら、ぜひ弊社へご相談ください。

経理代行サポートメニュー
PAGETOP
会社情報