無料オンライン面談実施中!! 資料請求

経理のアウトソーシングでオススメのサービス

経理アウトソーシングサービスとは

経理のアウトソーシングとは、経理の業務を専門に請け負う外部委託サービスです。

経理業務を外部委託することで、経理担当者の業務負担を減らすだけでなく、企業のニーズに合わせて簡単な入力から専門的な知識の提供なども受けることができます。

ちなみにアウトソーシングはアウト(外部)とソーシング(調達する)を組み合わせた和製英語です。

さて、その経理アウトソーシングのサービスとは具体的にどんなものがあるのでしょうか。

〇経費精算
〇支払業務
〇請求書発行
〇記帳代行
〇伝票整理
〇給与計算
〇売上・支払管理
〇月次決算

などなど…。
経理業務は多岐にわたりますので、サービスもそれに伴い様々ございます。

経理アウトソーシングを使おうかとお考えになっている企業も様々で、一社一社事情が違います。

他社とは一味違う?弊社の経理アウトソーシングサービスについて

通常、経理アウトソーシングを利用する際、たいていは「経費精算業務ならこの方法で」や「売掛金を管理する作業はこのソフトで」など、サービス提供側に制限がある場合がございます。

これにより、超低価格で提供できるメリットはあるかもしれませんが、利用する側としては窮屈な点もあるでしょう。

そこでオススメなのが弊社の「経理アウトソーシングをカスタマイズできる」サービスです。

基本弊社ではお客様のニーズを一件一件おうかがいして、適したやり方を探し、提案して作業を進める流れとなっております。

「どこからどこまでまかせて良いかわからない」
「サービスを受けるにはどんな準備が必要?」

など、まだ決めてない状態でも大丈夫です。そこから一緒に考えていきましょう。

まずはお問い合わせくださいませ。ご希望に添えるよう尽力いたします。

経理代行サポートメニュー
PAGETOP
会社情報